BLOG

 

御影の四川でランチしてきました♪

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

御影の四川でランチしてきました♪

  昨日は休日でしたので御影の【四川】にランチに行きました 四川というと辛い中華料理というイメージがありますよね!辛いもの好きにはたまらない料理です♪ いろんなランチメニューがあり選べます 今回は酢豚と牛肉とアスパラのオイスターソース炒めのランチ、麻婆豆腐、あんかけ焼きそば、炒飯、イカの山椒炒めをオーダー(1人で食べてませんよ笑) 写真を振り返ってみても美味しそう。。。 広々とした店内でテラス席もあり、すごく居心地がいい空間でした。 みなさんも近くにこられたら行ってみてくださいね!  

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

昨日はユメカナ小菅さんのカットメンテナンスデー

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green ブログ

合同勉強会で技術を深めました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

頭皮の症状の原因を知ることの大事さ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top