BLOG

 

ハーブ園~布引の滝、よく歩いた1日でした

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

ハーブ園~布引の滝、よく歩いた1日でした

  昨日はお休みで気候も良かったので  近場のハーブ園へ行きました。

帰りはハイキングコースで下山し布引の滝に降りていくコース

5歳の娘も連れていったので登りのハイキングコースよりも下りのハイキングコースを選択

行きはロープウェイで一気にハーブ園の頂上までいきました。

 

ロープウェイからは神戸の町を一望出来ます

 

遠く和歌山まで見えます

 

頂上に到着

 

頂上にはレストランや売店、アロマの博物館があります

 

頂上から下に下るルート、道沿いには色々なハーブや植物が植えられています

 

そしてハーブ園を後にいよいよハイキングコース

市ケ原やダムを横目にどんどん下っていきます

森の香りと小鳥のさえずりが癒し。。。

 

 

かなり歩いたので5歳の娘も疲れたみたい

 

そして最後に【布引の滝】

今回は水量がすくなかったのですが水量が多い時にいくとダイナミックなんでしょうね!

今回のルートは半日でいけるお手軽なコース、

12時出発で16時には下山したので、気軽にいきたい時におすすめのコースですね!

ちょっと自然に触れ合いたい時は是非行ってみてくださいね!

 

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

1日の一息ポイントをつくるのも仕事の効率が上がります

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

髪がぺたっとする方は特にシャワーの流しをしっかりしましょう

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

写真ってやっぱり撮られなれない、、笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top