BLOG

 

神戸三宮さんちかにある《プリンに恋して》を食べてみました

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。   

神戸三宮さんちかにある《プリンに恋して》を食べてみました

 

去年の12月に出来たプリン専門店《プリンに恋して》 街ゆく人が紙袋を持っているのを見てすごく気になってたんです。

コンセプトは喫茶店で食べられる、昔懐かしのレトロプリン

 

色々なサイズがあります

 

今回はレトロプリン特大を購入

家族でワケワケしました

 

大きさを分かりやすく隣に胡椒

濃厚なプリンにほろ苦いカラメルソースがベストマッチ!これは美味しい!!

お土産とかに買って帰ると喜びますね

なめらかプリンはとろっと柔らかいこれまた濃厚なプリンでした

瓶も可愛いですね!

ちょうど駅からgreenに行く途中にあるので、帰り道などに寄ってみてはいかがでしょうか??

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

植物がぐんぐん育つこの季節を楽しみましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

頭がおもい、頭痛、めまいがするという方はドライヘッドスパがおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

山と海が近い神戸ならではの川の綺麗さがいいですね!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top