BLOG

 

鉢の植え替えをしてどんどん育っていってます

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

鉢の植え替えをしてどんどん育っていってます

 

  ⁡鉢が小さかったのである程度で成長が止まっていたオープン当初選手のこちらの観葉植物。

⁡ 根詰まりを起こしかけていて少し窮屈そうだったので鉢の植え替えをしました ⁡⁡ ⁡鉢を一回り大きくしてあげるとどんどん新芽が伸びてきました。⁡

⁡⁡ ⁡

髪もそうですが、今の状態に合わせて適切な処置をすることでどんどん成長していきます。⁡

髪が元気ない。そういう時は何らかの原因があります。色んな角度からなぜそうなっているのかを知ることが大事です。

それに合わせた正しいケアをおこなうことで美しい髪を手に入れることが出来ます。 ⁡⁡ ⁡ヘッドスパサロンgreenで頭皮診断を行って見ませんか??  

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

公園に遊びに行く時におすすめの水分補給【サントリー天然水梅ソルティ】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

梅雨の時期の朝シャンプーは湿気の影響が受けやすくなる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【ギフトカード】セミオーダーも承ります。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top