BLOG

 

【御影住吉ラーメン】麺・ヒキュウに行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

【御影住吉ラーメン】麺・ヒキュウに行ってきました

 

2号線沿いの御影住吉に昔《天下一品》があった場所に、六甲道で有名な《麺・ヒキュウ》が出来ていました

ラーメン好きにはここは訪問しておかないと!と思い行ってきました

 

鶏白湯と魚介のスープがメインのようです

 

■鶏白湯魚介濃縮らーめん      並  880円 大盛り980円

■鶏白湯魚介つけ麺    並  大盛り 880円 特盛り 980円

■煮干しらーめん   並  880円   大盛り  980円

■まぜそば    900円

 

 

昔六甲道のお店に行った時は煮干しラーメンを頼んだので今回はつけ麺をセレクト

 

 

かなりのボリューム

 

すごく太くてこしのある麺です

麺の香りを楽しみながら、スープにつけて食べていきます。

美味しくてあっという間に完食。

 

麺を食べ終わるとスープ割りができるので楽しみがひとつ増えますね!

 

近くに出来た 《ヒキュウ》。またいきたいと思います。

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

湿気でまとまらない髪に☔🍃 神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。いつもありがとうございます。神戸三宮オーガニック …
ブログ

年末年始の商品受注のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

寝ている時に足がビクッとなる現象って??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top