BLOG

 

そろそろ夏の疲れが出てきた方が増えています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

そろそろ夏の疲れが出てきた方が増えています

 

今年は9月に入って急に涼しくなったと秋のモードに入った瞬間、これまた急に暑くなり、低気圧で体がだるくなる日がつづくといった気候の変動が激しい半月でした。

そういうこともあってか、ここ最近疲れが溜まってmaxです!!という方がとても多く御来店されます。

 

そしてヘッドスパを終えた方が皆さん、ほがらかな顔で余韻を楽しんでおられるのをみると、こちらとしてもとても嬉しく思います。

 

それくらい皆さんこの季節の変動に身体が追いつかずそれでも仕事や学業に励まれていたんでしょうね!

 

ヘッドスパサロンgreenは、そんな頑張っている方の駆け込み寺として皆さんをお待ちしております!!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

セルフメディケーション税制って知ってますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ ブログ

念願叶って神戸元町にある【博多焼鳥 かわ庵】に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

OWAYの空き瓶湯たんぽでヘッドスパ前の手を温めます

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top