BLOG

 

エントランスのゆりの花が次々と咲いてきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

エントランスのゆりの花が次々と咲いてきました

 

先週から飾っているゆりの花。

買った時は蕾が多くひとつだけしか咲いていなかったゆりの花もここ最近の次々と花を咲かせてきました

 

エントランスがゆりの香りがしてとても癒されます

お香でもなく、ルームフレグランスでもなくアロマでもない、自然な優しい香りが一日中するのもいいですね!

季節の花を飾ってみるのもいいかも、、と思った今日この頃でした

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

髪にたっぷりトリートメントでみたしてツヤ感アップ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

寝ている時に足がビクッとなる現象って??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

お部屋暖かくしてお待ちしております♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top