BLOG

 

2023年8月 ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenです。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

2023年8月 ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

 

本格的な夏の到来で日中に外に出るのがつらい季節になりました。冷房が効いている部屋でお仕事をさせてもらっているのが本当にありがたいと思いながら日々過ごしています。

汗をかかない分、最近では週終わりに温泉&サウナでいい汗を流すということが日課になりつつあります。

もう後2ヶ月は暑い日が続きますが皆様夏バテには気をつけてくださいね!

頭皮や髪・·身体に使える日焼け止めスプレー入荷しました

 

皆様からのご要望で、簡単にできる日焼け止めスプレーが欲しいというお声が多かったので新しく見つけてきました

 

【サオバーデイ  UVクールスプレー】1.650円

こちらはスプレータイプでひんやり気持ちいい、そしてヴァーベナの柑橘系の爽やかな香りが癖になります。

 

今回5本入荷しましたのでご要望の方はDMお待ちしています。

 

公式LINEが新しくリニューアルしました

この度、ヘッドスパサロンgreen公式LINEアカウントがあたらしくなりました。

LINEの画面を開いて頂くとこのような形になります。

 

■LINEメッセージで予約【月別LINE予約特典対応】

【LINEメッセージで予約】を押しますと、入力画面に切り替わります。

■メニュー

■希望日時(第三希望まで入れていただくとスムーズにご案内できますが、第一希望だけでも大丈夫です)、

■ご希望の担当者

など必要事項を入力の上送信ください。

(メニュー名を見ながら選べます)

 

(初めての方はお名前もご入力ください)

 

 

 

(ご希望人数を選べますのでペア以上でご来店希望の方はこちらで人数を入力ください)

終わりましたらトークに送信を押していただくと、LINEにメッセージが送信されます。

 

送信しましたらスタッフから返信させて頂きますのでしばらくお待ちください。(こちらの時点ではご予約確定ではございません)

空き状況は下記のカレンダーで予約からも確認ができます。

 

こちらのボタンを押していただくと、担当者・メニュー・日時を選べます

 

 

そのまま進んで頂くと空き状況が確認できます。

 

そのまま    ○  を押して頂いてもご予約をおとりすることができます。

※LINEメッセージ予約からご予約頂くと、こちらもご予約枠の調整が出来ますのでその特典として【LINE予約特典】をご用意しています。LINEメッセージ予約からのご予約のみ【月ごとのLINE予約特典(平日トリートメント1000円割引)など】の特典対象とさせて頂きます。

ぜひ新しくなりました公式LINEからのご連絡お待ちしています。

従来通り、メッセージのやり取りをしながらご予約をお取りする場合はこちらからメッセージを送っていただくと1:1のトークに切り替わります。

 

是非便利になったLINE予約機能、ご活用くださいね!

それでは2023年8月の公式LINEメッセージ予約特典をご案内致します。

 

2023年8月 公式LINEメッセージ予約特典のご案内

 

全スタッフ共通


■平日限定 3000円トリートメント 1000円off

■【オプション】首肩リンパマッサージ20分

3000円▶2500円  ※ガウンに着替えての施術となります

■なが~い首肩マッサージ&ヘッドスパ 60分11500円

■首肩デコルテマッサージ&ヘッドスパ  75分 15000円

 

【立田限定LINE予約特典】


■リタッチカラー&ヘッドスパ&メンテナンスカット15000円

■ボディケア&ドライヘッドスパ&ヘッドスパ 100分 15000円

【阿部限定LINE予約特典】


■抜け毛予防  幹細胞培養液導入&ヘッドスパ  45分 15500円

■ハンドマッサージ&ドライヘッドスパ&ヘッドスパ 90分   15000円

【小松限定LINE予約特典】


■抜け毛予防   幹細胞培養液導入&ヘッドスパ 45分15500円

■似合わせカット&ヘッドスパ45分   15000円

 

LINEメッセージ予約特典は以上です。

 

暑い夏はヘッドスパで心身共にリフレッシュして乗り切りましょう!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

2024年1月ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは!ヘッドスパサロンgreenです。   …
greenのお知らせ

greenご来店の際のおすすめ駐車場♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
greenのお知らせ

ギフトカードの中身はこのような感じです♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …

Page Top