BLOG

 

【2023年9月】ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenです。

今年の2023年9月で、ヘッドスパサロンgreenは【6周年】を迎えることができます。

思い返すと、6年のうち半分の3年がコロナ流行という、激動の6年間でしたが、ここまで来れたのもgreenにご来店いただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

これからもgreenに来てよかったと思って頂けるよう、より技術・サービスをブラッシュアップして真心込めてお迎えします。今後ともヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いいたします。

それではヘッドスパサロンgreenからのお知らせをご案内します。

 

■くじ引きクーポン✨配信


抽選で5名様に9月中に使用出来る3000円引きクーポンをプレゼントします🎁ぜひくじ引きチャレンジくださいね😊

ご予約は公式LINEからお願いいたします🙇‍♀️

 

■新しいヘッドスパクリーム導入しました


新しいgreenのヘッドスパで使用するクリームを導入致しました。

 

大自然の恵いっぱいのアロマクリームで、3種の香りから選んで頂けるのと、自然の力で頭皮や髪の悩みを改善していけるアロマオイルが配合されています。

香りは

ラベンダーandジャスミンベース/

サンダルウッドベース /

カモミールベース/

からお選び頂けます。

香りのテストもございますのでお気軽にご相談ください。従来のOWAYのスパクリームとTe.onクリームのトータル6種類から、その時の状態に合わせてセレクトさせて頂きますね✨

 

公式LINEメッセージ予約のお知らせ


長らく続けてまいりました月ごとの公式LINEメッセージ予約特典。この9月からはメニューを固定して【メニュー欄から】お選び頂く形にさせて頂きます。

こちらのメッセージ予約から

 

下記のメニューをお選びください!

 

新しくメニューが追加される場合はこちらのお知らせでお伝えさせて頂きますね(*^^*)

 

 

まだまだ残暑厳しい日が続きそうですが、夏の疲れを秋に持ち越さないように、季節の変わり目はしっかりと身体をケアしてあげてくださいね!

 

皆様のご来店心よりお待ちしていますm(_ _)m

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

【2021年 10月】立田専用LINE予約特典のご案内

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
greenのお知らせ

【2023年6月】ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
greenのお知らせ

ギフトカードを製作中☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 お客様か …

Page Top