最近の傾向☆
こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
最近では寒さのせいで緊張するのか首やそのすぐうえの後頭筋がこっている方がおおいなとかんじます(^^)

首元をなるべく冷やさないようにし、意識して湯船に浸かるようにしてくださいね!
あとは後ろの生え際すぐ上の骨の出っ張っている部分を指でさすったり軽く圧迫したりしてみてください!!ちょっとした合間にするだけで、だいぶコリが楽になりますよ!
是非ためしてみてくださいね(^^)
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
美容
-
涼しくなってくる程頭皮の臭いケアをしましょう
2019/10/16こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
美容
-
神戸で朝ラジオ体操したいならこの場所に行けばいい!
2020/01/06こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
美容
-
深呼吸してますか?
2017/09/14こんにちは!ヘッドスパサロンgreenの立田です。 みなさん …


