ヘッドスパサロンgreenでは乾かし方のコツもお伝えさせて頂きます
Contents
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
【ドライヘッドスパ】
【ヘッドスパ】
【立田専用メニュー】
【オプション】
【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。
ヘッドスパサロンgreenでは乾かし方のコツもお伝えさせて頂きます
ヘッドスパサロンgreenのヘッドスパの特徴として、最後のブローまでスタッフがさせて頂くということがあります。

長い美容歴の中でたくさんの方の髪をブローしてきました。
髪質や骨格の違いによりセットしにくいところ、悩みなど様々です。 髪質や骨格、毛流れ、くせにより、乾かし方のコツが変わってきます。
普段の乾かし方に、もうひと手間つけ加えるだけでクオリティーが上がります。
髪の毛の悩みにも、広がり、はね、パサつきなどがありますが、これらの悩みは意外と乾かし方で解決できることが多いです。
そういった悩みを解決できるように、よりパーソナルにアドバイスをさせて頂きます。
ヘッドスパサロンgreenの【良い髪を育てる】という目標の中には、【より素材を生かす】という意味合いもあります。
より髪を綺麗に見せるには、【見せ方】も大切です。 せっかく綺麗な髪質をしているのに、セットが上手くいっていないと、もったいないですよね!
トータルでみて髪を綺麗にしていきましょう!そのお手伝いをさせて頂きます。
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
三宮国際会館南【神戸デュシャン】さんにランチに行ってきました♪
2018/09/11こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
ずっとお世話になっているお客様から素敵なプレゼントを頂きました♪
2018/12/10こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
【4月のLINE予約特典のご案内】
2019/04/01こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …





