BLOG

 

昨日は休みで自分の髪をメンテナンス

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

昨日は休みで自分の髪をメンテナンス

 

昨日は伸びきった自分の髪の毛をカットしに行く日でした。なかなか忙しくずっと切りたいなと思っていてようやくいけます。

後輩の中島くんのお店【SWELLS】にお邪魔しました

 

 

朝の10時にカットの予約をいれて、その後奥さんのカラーをするためにgreenに移動

カラーをお互いやり合いっこするいつものパターンですね!

カラー放置中にもう1人のカラーを塗布して、カラーの時間を置いている間に1人目のカラーを流すという同時進行をしていつも超時短でカラーをやり合いっこしています

 

伸びきった髪もスッキリ短くなりました!!

 

明日からも頑張りますね!!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

green

年に何回か周期の【背中の筋違え】を美活整体ユメカナでメンテナンス!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

目指すは森林浴!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

どんどん新しいものがでてくるので常にアップデートの準備はしてます!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top