BLOG

 

三宮【あうん】さんの2周年にお邪魔しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は三宮にある【あうん】さんの2周年記念にお邪魔しました♪

自分でお店をすると、周年の大事さ、特別感がすごく分かりますね!!

2周年を迎えるのってほんとにすごいことですね!!!

 

世のなかの全ての周年記念にも最敬礼をしないとですね(*´`)

それぞれのお店が色んな思いで周年を迎えたと思うと感慨深くなります(^-^)

本日も美味しい料理を頂きました!

ふるまいシャンパンも頂きました♪

明るい雰囲気で元気をもらえるお店ですので、皆さんも是非行ってみて下さいね!!

 

 

酒肴 あうん

酒肴 あうん, 兵庫県 神戸市. 274 likes. おばんざいのお店17時から23時30ラストオーダー 土曜日は4名様より鍋のみ予約承ります。2日前までにご予約お願いします。 もちろん平日もお鍋できますよ。2日前までに予約お願いします。

greenも2周年に向けて真心込めて頑張ります!!

 

その他のおすすめ記事

my life

ウェスティンホテル淡路のランチブッフェが大満足でした♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

green3周年のお祝いをしてもらいました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

おとめ塚温泉♨

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日は仕 …

Page Top