BLOG

 

レストルームも居心地よく!にこだわっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenではよりお客様にリラックスして頂けれるように空間づくりにこだわっています。

スパルームは落ち着いた色味の部屋

お出迎えするフロアは爽やかな印象を楽しんでもらえるように心掛けています。

 

そして落ち着く場所であるレストルーム

 

普通の広さよりも大きめに、自然光がたっぷり入るようにしています。

ヘッドスパを完全集中して味わっていただけるようにgreenのレストルームで、よりリラックスしてください!

 

トイレはいい意味でパーソナルスペースですよね!!

その大事なパーソナルスペースも心のそこからリラックスを味わって頂けれるようにという思いで作らせて頂きました。

 

greenに来店時は是非レストルームをご利用ください!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

 

その他のおすすめ記事

ブログ

じゃがいもコロコロ 焼きとうきび味がとまらない、、

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

上杉さんご来店☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日は公 …
ブログ

新メニュー開発中、お楽しみに!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top