BLOG

 

ヘッドスパサロンCOLON:(コロン)の田口君が来てくれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は大阪のヘッドスパサロンCOLON:(コロン)の田口君がヘッドスパをしに来てくれました♪

田口君とは同い年で同じ高津美容専門学校なんです。クラスは違いましたが、、、まさか【ヘッドスパ】という共通点で一緒になるとは学生の頃は思ってもいませんでしたがこれも縁ですね!

田口君が主催しているヘッドスパのオンラインサロンにも入会していて色んな観点から切磋琢磨しています!

 

2人でパシャリ

 

久しぶりにあった印象

(めっちゃ痩せてる!!!)

置いてかれた感が半端なかったです、、、(°U°)

僕も頑張ってやせます!!

 

スパをしながら色々な話をしてました(^-^)ずっと話していられるくらい楽しい時間でしたねー!

 

お互い経営者なので色々な話もすることが出来ました!

 

その後はファイナンシャルプランナーの木谷さんとも合流して

greenのお隣の【ファルピッテ】さんでランチ!!

 

パスタもピザも美味し!!

 

ここでもこれからのお店の発展のお話を聞いたり相談をさせてもらったりしました。知らないこともたくさんあって目からウロコでしたね!!すごく勉強になりました!!やっぱり情報を得るって大事だと、再確認

 

すごく有意義な1日でした♪これからもgreenをよりよくして行くために精進していきますのでよろしくお願いします!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

空調の温度変更などはお気軽にお申し付けください!

神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 この時期は外 …
ブログ

new staff 《阿部さん》の研修スタートしています!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【神戸三宮Rグレイカラー取扱店】【R】と【ヘッドスパ】で頭皮と髪を育てる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top