BLOG

 

専門店に行って身体の状態を知ることが大事!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は休日の終わりにストレッチ専門店に行ってまいりました。

もともと体が硬いというのもあり疲れをとるのならストレッチと思い、身体のメンテナンスも兼ねていこうと思いました。

 

身体がかたいとストレッチも自分でするのは大変なんですよね、、

普段伸ばせれない部分もしっかりと伸ばしてもらいました。

 

ストレッチをしながら色々な身体の状態を教えてもらいました。

ジムで運動をしているのですが、筋トレできていない部分は筋肉が固くなってしまっているらしく、今度からこの筋トレを取り入れた方がいい、など細かなアドバイスを頂きました。

聞いていて、なるほど!!!ということばかり

やはりプロの意見を聞くというのは大事だなと思います。

 

そうすることで、いつものジムも意識して取り組むことが出来ますしね!!

 

ヘッドスパサロンgreenでも、ご来店頂いたお客様になにかプラスになって帰って頂きたいので、現状の頭皮の説明、ケアの仕方などもお伝えさせて頂いています。

 

現状を知るということが大事になってきますので、ぜひなんなりとご質問も頂ければうれしく思います。

 

ヘッドスパ【専門店】として、お客様の相談役として、これからも頑張って参りますのでよろしくお願いします。

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

green

日替わりハーブティーが人気です♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green ブログ

新しいメニュー開発【スタイルアップ】に取り組んでいます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

お店のBGM☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 gree …

Page Top