専門店に行って身体の状態を知ることが大事!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は休日の終わりにストレッチ専門店に行ってまいりました。

もともと体が硬いというのもあり疲れをとるのならストレッチと思い、身体のメンテナンスも兼ねていこうと思いました。

 

身体がかたいとストレッチも自分でするのは大変なんですよね、、

普段伸ばせれない部分もしっかりと伸ばしてもらいました。

 

ストレッチをしながら色々な身体の状態を教えてもらいました。

ジムで運動をしているのですが、筋トレできていない部分は筋肉が固くなってしまっているらしく、今度からこの筋トレを取り入れた方がいい、など細かなアドバイスを頂きました。

聞いていて、なるほど!!!ということばかり

やはりプロの意見を聞くというのは大事だなと思います。

 

そうすることで、いつものジムも意識して取り組むことが出来ますしね!!

 

ヘッドスパサロンgreenでも、ご来店頂いたお客様になにかプラスになって帰って頂きたいので、現状の頭皮の説明、ケアの仕方などもお伝えさせて頂いています。

 

現状を知るということが大事になってきますので、ぜひなんなりとご質問も頂ければうれしく思います。

 

ヘッドスパ【専門店】として、お客様の相談役として、これからも頑張って参りますのでよろしくお願いします。

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

関連記事

  1. ヘッドスパ仲間と天満でミーティング♪

  2. キンモクセイが秋を運んできました

  3. 事業計画書は今の自分の見つめ直しにもなりますね!

  4. 新しいgreenのホームページが完成しました!!

  5. 今週末の連休は台風が来る!?

  6. 新しくなったコースがいきなり人気です!!

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。