BLOG

 

お花に囲まれとても幸せな2月でした💐神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

いつもありがとうございますm(_ _)m 神戸三ノ宮 オーガニックヘッドスパOAZO(オアーゾ)セラピスト菊元です🍃

OAZOはオープンから1ヶ月が経ちました。沢山のお客様にご来店頂き、深く感謝いたします。

また、お祝いのお言葉に温かいお言葉、本当に沢山のお花やお土産などを戴き、とても幸せで感動的な1ヶ月間を過ごさせていただきました。

前店舗からご来店下さり、支えて下さったお客様、応援してくださる方々、そしてまた新たな素敵なお客様との出会い、メーカー様、ディーラー様、沢山の方に支えて頂き、無事にオープンさせていただき、1ヶ月を迎えました。

毎日、ご予約のお客様にお会いできるのが楽しみな日々でした。

明日から3月、更にお客様にご満足していただけるようにパワーアップしていきます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

印刷物のデザインをしてもらっているwebデザイナーの友人からいただきました。手書きのメッセージカードさすがのクオリティです!
お客様より戴きました✨
いつもお世話になっておりますミシマ株式会社ディーラー様より戴きました✨
rolland OWAYメーカー様より戴きました🍃
いつもお世話になっております株式会社ダリア様ディーラー様より戴きました✨
お客様より戴きました🍃
宝塚のプライベートサロンsalon de reoerオーナー様よりいただきました✨
大阪のプライベートサロンsalon de unagioオーナー様より戴きました✨
お客様より戴きました✨
美容室daughterオーナー様より戴きました✨

まだ載せきれていないものも沢山ありますが、本当に有り難く幸せでした。

沢山の応援、本当に心強くなりました。有り難うございました。

これから沢山の方々に恩返ししていけるように頑張ります。

2020.2.29 菊元典子

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパの後に人気のサンザシドリンク!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

頭皮に優しいマッサージシャンプー

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

髪が傷んで乾燥するとご飯屋さんのにおいがつきやすい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top