BLOG

 

オーガニック除菌ジェル設置しました🍃神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。
オーガニックヘッドスパOAZO(オアーゾ) セラピスト菊元です(*^^*)

皆様、体調などはいかがでしょうか?
皆様の安全とご健康を心よりお祈りしております。

私は、毎日元気に営業しておりますが、連日ニュースを見ては、やはり色々と気になり、気分が沈むこともあります。

ですが、いつも、オーガニックのアロマや店内のお花が心を癒してくれます🌸🍃

rolland OWAY オーガニック植物成分の除菌ジェル、お店に置いておりますので、是非ご利用下さい。

手肌がかさつかず、しっとりします。
良い香りもします(*^^*)♪

こんな時でもご予約を下さるお客様に、少しでも安心してお店にご来店頂けますように、私自身の体調管理、お店の除菌、掃除はもちろん、安全に気を付けて営業しております。

もし、ご来店に関し、不安要素や体調が優れないなど、何かございましたら、お日にちのご変更やキャンセルなどはお気軽にご連絡を頂ければと思います。

くれぐれも安全を第一にお過ごし下さい。

その他のおすすめ記事

ブログ

マスクをつける夏だからこそ脱水症状の症状に気をつけて!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

【ヘッドスパオンラインサロン】のオフ会でいい刺激を頂きました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【兵庫県中小企業再開支援金~申請方法】お店の空気をさらにキレイにしてお待ちしております♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top