BLOG

 

昨日はユメカナ小菅さんのカットメンテナンスデー

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

先日美活整体ユメカナさんのファスティングカウンセリングをしてとうとう今日から2週間のファスティングプログラムを始めることになります!

【美活整体ユメカナ】さんの2週間ファスティングプログラムに挑戦します! | ヘッドスパサロン green

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 以前ヘッドスパサロンgreenの一室でされていた【美活整体ユメカナ】さん。タイミング良く同じビルの4階があいたのでそちらの方に移動してもうすぐ1年になろうとしています。 そちらでは整体の他にも、トレーニング、奥さんのマッサージ、ファスティングメニューがあるのですが、その中でも気になっていたファスティング。 ファスティングって何? …

そのユメカナさんが今度は定期カットメンテナンスにこられました♪

カットをしながら、他のファスティングを受けているお客様の話などを聞いて勇気をもらいました笑

やはり2週間の食事制限というのはドキドキします。僕のお客様もファスティングを受けて、「意外といけます」と仰ってたので頑張ろうと思います。

カットもいつもと同じ感じで小菅さんの優しい雰囲気に合うようにさせてもらいました♪

最後は2人でパシャリ

爽やかな小菅さん!僕もファスティングをして爽やかになります!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

【11月のLINE予約特典のご案内】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【食生活】と【洗い方】で頭皮環境が整う!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

疲れを溜めて免疫力が下がると花粉の症状が出やすくなる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top