明石海峡公園で何十年ぶりかの凧あげをして童心に帰りました
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内
【何十年ぶりに凧あげしたでしょう!?】
連休の2日目、明石海峡公園の広場で家族と凧あげをしにいきました。こちらの公園は神戸から車で30分以内にいける身近で広い公園です。

明石海峡を渡って最初のサービスエリアに入ってそのまま下道に降りてすぐにあります。
穏やかな気候で明石海峡も綺麗に撮れました

明石海峡公園は1日500円の駐車場がありすぐに公園入口があります。

巨大な迷路もあり、大人もかなり楽しめる、といいますか大人が一番迷っていました、、、(子供の直感はすごいなと思いました)



こちらでは凧あげを自分で作れる場所があり子供たちはみんなで凧あげを制作

空にあげるとこんな感じ

空に気持ち良さそうに泳いでいます
思い返せば凧あげって、いつぶりでしょう??久しぶりにしましたが、体が何となく覚えていました。空にぐんぐん上がっていく感じが面白いですね!!

広々としたこちらの公園、のんびりするにはもってこいの場所です。
後2日の貴重なおやすみ。存分にリフレッシュして5日からの仕事に臨みたいと思います。
ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
無印良品の洋服ブラシでホコリや毛玉もキレイに!
2022/12/10Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
ブログ
-
ゴールデンウィークも通常通りの営業です
2021/04/29こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
月額バイク乗り放題がヤマハから実験で出るみたい!!
2019/05/24こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …