BLOG

 

SNSで話題の北海道の【カズチー】を食べてみました

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

SNSで話題の北海道の【カズチー】を食べてみました

 

  昨日家に帰ってご飯を食べた後に凄く興味深いお菓子がでてきました

【カズチー】

こちらは北海道のお菓子らしく、千歳空港や札幌、小樽で販売されていて、こちらではKALDIや成城石井で販売されているとのこと。

名前の通り、数の子とチーズのお菓子です。

数の子の食感とチーズの濃厚さが癖になります。

これは美味しい!!!   ひと袋に7粒しか入っていないのでちびちび食べたいところですね!

ありそうでなかったお菓子、もし街中で見かけたら是非食べてみてくださいね!  

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

ゴールデンウィークも通常通りの営業です

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

髪の毛が乾きにくい人は髪に汚れが蓄積しているのかも!?

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

髪にたっぷりトリートメントでみたしてツヤ感アップ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top