BLOG

 

オイル仕上げのスタイリングをされる方はヘッドスパを定期的にしましょう


こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

オイル仕上げのスタイリングをされる方はヘッドスパを定期的にしましょう

 

  ボリュームを落としたい時や、濡れてる質感づくりに便利なスタイリングオイル。⁡

⁡⁡ ⁡こちらを使用する際に注意して欲しいことが《頭皮にベッタリつけないこと》⁡ ⁡⁡

⁡2枚目の写真にもあるように、頭皮にベッタリつくとベタつき、におい、抜け毛の原因になります。⁡

⁡⁡ ⁡特に大切に育てていきたい頭頂部、つむじ付近によくこういった現象が見られます。⁡ ⁡⁡ 根元のボリュームを抑えるためにべちゃっとつけてしまうケースですね

 

放置してしまうと、オイルが酸化して固まってしまい普段のシシャンプーでは落ちにくくなります。⁡ ⁡⁡ ⁡そういった方には定期的なヘッドスパで頭皮の環境を整えるのがおすすめ!

⁡ ⁡⁡ 3枚目の写真にもあるようにクリアな頭皮へとヘッドスパで導きます。

⁡ ⁡⁡ ⁡⁡

頭皮にストレスを溜めないように定期的にお掃除をして、いい髪が生える環境を整えていきましょう

⁡⁡頭皮環境改善オーガニックヘッドスパ 10.000~⁡    

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

お休みをもらって川遊び&バーベキュー♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
ブログ

シャンプーの泡立ちが悪くなるとヘッドスパのサイン

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
ブログ

デコルテ&ハンドオイルマッサージの動画撮影を行いました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top