BLOG

 

スパニストデビューに向けて日々頑張っています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

スパニストデビューに向けて日々頑張っています

 

ただいまヘッドスパサロンgreenでは、営業の空き時間に新しいスタッフのスパニストデビューに向けて日々レッスンに勤しんでいます

 

みなさん急激に上達して日々成長を感じられます

伝えるのも大切で、すごく自分自身勉強になっています。

早くて来月にはデビューできるかな!?と思っているのですが、その時にはデビューキャンペーンというのをしていこうと思いますのでそちらのお知らせは公式LINEから配信させて頂きます。この機会にヘッドスパサロンgreenの公式LINEを是非ご登録下さい!

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

五感を刺激しお身体の回復を🍃神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

こんにちは😊いつもありがとうございます。神戸 …
ブログ

はちみつシャンプー&トリーメントの注文締切がせまっています!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【食生活】と【洗い方】で頭皮環境が整う!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top