御影・天風のラーメン【御影ブラック】が美味しかった
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください
御影・天風のラーメン【御影ブラック】が美味しかった
家の近所にある【天風】というラーメン屋
こちらは和風ラーメンの筆頭に色々な創作ラーメンがあるのですが、昨日食べたのが【御影ブラック】
【富山ブラック】ならぬ【御影ブラック】スープも黒いラーメンです

この色の濃さですが、食べやすい中華そば
ココ最近はこってりのラーメンよりも《中華そば》がちょうどいいこの頃
このシンプルさがいいですね!
この記事を書いたスタッフ
1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。
2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
男性の方に多い【ヘッドスパにいくのが緊張する】というお声
2020/06/04こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
大正製薬の【コバラサポート】が気になりすぎて買ってみた!!
2019/04/14こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
お昼のお弁当販売のクオリティーがすごい!
2022/12/08Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …








