インディージョーンズ☆
こんばんは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
昨日、家に帰ってテレビをつけるとインディージョーンズがやっていました(^-^)
1989年の映画だったらしく、今の映画と違い、話の展開、テンポが早く逆に新鮮な感じがしました!

久しぶりに昔見た映画を見るのもいいですね!
この映画のロケ地

ヨルダンにあるようです☆
1度行ってみたいですね(^-^)
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
my life
-
遠くからありがとうございます♪
2018/02/05Contents1 こんにちは、神戸三宮、ヘッドスパサロンg … -
my life
-
こういうの嬉しいですね(^-^)
2018/05/21こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
my life
-
【神戸三宮】人類みな麺類系列店【ラーメン大戦争】に行ってきました
2020/09/19こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


