BLOGブログ

2019年03月11日

【必殺仕事人2019】懐かしすぎる曲が、、、

ブログ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

今日仕事から帰ってテレビをつけると懐かしいタイトルが、、

 

【必殺仕事人】


 

これは、、、

子供の頃によくやってたのをみてました笑

今でこそ時代劇の放送も少なくなりましたね!!

昔は、【水戸黄門】【遠山の金さん】【銭形平次】【暴れん坊将軍】【鬼平犯科帳】【大岡越前】などなど色々やってましたね!

 

何故か小学生の頃時代劇ブームがきてました。。しぶすぎますね笑

こういう時代劇はお決まりパターンがあるのですが、流れがわかっていても面白い!!見ていて安心感がある。。そんな領域なんです。

吉本新喜劇もその分野かなと、、、

吉本新喜劇の出演者のお決まりギャグが出ると拍手が沸き起こる!!!!こういう流れと分かっているのにそれをお客が求めている、、、その領域って凄いですよね!これも毎日の積み重ねで【ブランド化】してるんですよね!

 

ヘッドスパも確固たる技術をベースに安心感を提供できるように日々の積み重ねをとうして【ブランド力】をもっともっと強化していきたいと思います。

 

そんな時代劇をみててふと思った一コマでした。

ただ必殺仕事人の出演者のゲストが豪華すぎる。。。。



 





(Wikipedia参照)

 

見応えがかなりありました!

 

 

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green


ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

友だち追加

green

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

078-252-1277

施術中などでお電話に出られないこともございます
ご予約ボタン・ネット予約
公式LINE@《下記のLINE友達追加からご登録後LINEトークでご予約頂けます》からもご予約いただけます  ※セミナー依頼、業者様のご連絡はお問い合わせフォーム・公式LINEよりお願いいたします。

友達追加