BLOG

 

すごくきれいな色のトマトを頂きました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日はユメカナの小菅さんの友人が遥々栃木から来ていただき、お土産にすごく立派なトマトを頂きました。

 

 

すごく艶があって鮮やかですね!!!

1口食べるとすごくフルーティー!!!

トマトは低カロリーですがすごく栄養価が高く【抗酸化作用】により肌の老化に対抗する力があります。

あと生活習慣病予防にももってこいですね!!

食べ方は色々ありますが、煮込んだほうがより栄養価が高まるようです。

 

沢山頂いたのでこれからの食事が賑やかになって楽しみです!!!

 

あと昨日はイチロー選手の引退会見がありましたね!!

ずっとテレビで見ようとテレビに張り付いてましたが、、、、

 

なんと、、、途中で終わってしまいました、、、、笑

 

 

また改めてYouTubeなどでみたいとおもいます!!

時代はネットテレビなのかな?????

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

体本来の自己修復力を大切にしましょう

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

コロナの時期こそ髪のメンテナンスって大事ですよね!

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ 美容

乾燥によるフケが気になる方へOWAYシリーズでアプローチ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top