BLOG

 

【丸亀製麺】の30分アルコール飲み放題に行ってみたい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

 

ネットの記事をみていると面白い記事が!!

 

 

30分で酔って、ぱっと帰る 丸亀製麺の飲み放題が人気: 日本経済新聞

飲食店のアルコール「飲み放題」といえば、2時間が定番。そんななか30分間など短めの飲み放題メニューが人気を集め始めている。高アルコールの缶チューハイが人気を集めるのと同様、消費者の節約志向で高まる「手軽に酔いたい」という需要を取り込む。

サクッと飲んで帰りたいという方はいいのではないでしょうか??

 


丸亀製麺の30分飲み放題では、1000円でうどんか親子とじのどちらかに加え、豊富な総菜から2品を選び、それらをつまみにビールなどを楽しめる

飲み放題は「キリン一番搾り」に加え、ハイボールにレモンチューハイ、麦焼酎「二階堂」・芋焼酎「黒霧島」を用意。30分間は酒を注ぎに行ける時間。最後の1杯をゆっくり楽しみながら長く滞在することも可能だ。

(日経MJ記事 抜粋)


 

普通に晩御飯としても成り立つ感じですよね!実施店舗は、事前確認した方が良さそうです!

 

丸亀製麺を運営しているトリドールさんは、他にも【天ぷらのまきの】なども運営していて、

 

こちらのお店はもう有名なので知っている方も多いと思いますが、天ぷら定食のお店で、1品ずつ揚げたてを持ってきてくれるシステムで、ご飯と香の物、イカの塩辛も自由に食べていいシステムがすごく人気で、お昼時とかは行列ができるお店ですよね!

 

どちらも時代のニーズと消費者のあったらいいなをいい感じに汲み取っていてすごいなーと思いました。

 

いかに来ていただいたお客様にワクワクして頂けるか、というのは永遠のテーマですよね!常に新しい企画をしつつ、それに安定感、安心感を感じていただけれるようにがんばります!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

#神戸ヘッドスパ#三宮ヘッドスパ#梅田ヘッドスパ#西宮ヘッドスパ#ヘッドスパ#リラクゼーション#リラク#ヘアケア#頭皮ケア#ドライヘッドスパ#眼精疲労#肩こり#リフトアップ#小顔#クリームバス#ピトレティカ#ローランド#rolland

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

年が変わる機会に模様替えしました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

通えば通うほど髪がキレイになるヘッドスパ

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

髪を育てるために意識して食べたい食材

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top