BLOG

 

スパの後は水分を☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパをしますと頭皮のコリをほぐすことができます。

このコリというのは、筋肉のけっこうが滞り老廃物が溜まることをいいます。

スパをさせて頂くと、筋肉が緩み、リンパ液や血流、全身の流れがよくなり、栄養や酸素が全身にいきわたることを促してくれます。そうなることによって、体は全体的に疲労物質や老廃物を排出させやすい状態になり、新陳代謝がアップします。

ちなみにですが、ヘッドスパをすると同時に首肩も当店ではほぐさせて頂いていますが、より老廃物を排泄しやすくするためにさせていただいています。

老廃物を排出するのに、【水分】が必要です。

 

ヘッドスパを終わったあとは、体全体が老廃物を排出しやすい状態になっているので必要な水分をしっかり補って老廃物を尿で排泄することが大切です。老廃物を体の外に出してから、食事をするのがおすすめです(^-^)

飲む量はコップ一杯のお水で大丈夫ですので意識して飲むようにしてくださいね!

それでは!!

 

その他のおすすめ記事

美容

最近首肩のストレッチの大切さを再確認しています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

抜け毛の原因の一つでもあるベタつきを対処する方法

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ 美容

髪を作るのに欠かせない必要な栄養素【亜鉛】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top