BLOG

 

【神戸三宮】頭皮のフケにお悩みの方が1ヶ月でかなり改善してきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

【1か月前に頭皮のフケでお悩みの方が劇的に良くなってきています!】

ちょうど1か月前に頭皮のフケや乾燥でお悩みの方がこられました。

■いつも冬になるとフケや乾燥、かゆみに悩まれて、これはもう仕方ないことだと思っていたという方でした。

その時の症状がこちら

極度の乾燥とフケ、かゆくてかいてしまうことによって傷もできています。頭頂部は特に頭皮が荒れていました。

なかの方も皮膚の剥離がみられます

前回はオーガニックスパで表面の角質のピーリングと抗菌、鎮静させるハーブでヘッドスパをしたのちに、ホームケアでモナリのMIHATSUシャンプーとプロテクトトリートメントで毎日ケアしてもらいました。

 

1ヶ月後に御来店された状態

頭頂部

まだ完全には表面の剥離は無くなっていませんが、かなり劇的に変わりました

全く違いますね!!お客様からの「来てよかった!!!」というお言葉を頂き、とても励みになりました

中の方も

こちらもかなり状態がいいところまで来ました

1ヶ月でこの変化は僕もびっくりでした

今まではフケが出る▶しっかり洗わないと!!!

という意識だったみたいですが、穏やかな洗浄力のシャンプーで優しく洗うことで、頭皮が潤ってるのが実感して頂いたようです。

 

今回使用したシャンプーがこちら

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

 

頭皮にあっていないヘアケア剤を使用してしまうとさらに状態が酷くなってしまいます。頭皮の状態を見極めて合っているシャンプーを使用することが大切です。

 

ヘッドスパサロンgreenではパーソナルに合わせたシャンプーを頭皮診断を通してえらんでいきます。

シャンプー難民の方は是非お気軽にご相談ください!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

風邪予防にもなる舌の筋肉があるかを確認する方法

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

湯舟に浸かる理想時間

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今回はバ …
ブログ

《間違い探し》が久しぶりにすると難しい!!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top