BLOG

 

夏で負担のかかった頭皮にMONALIのMIHATSUシャンプーで3ヶ月の集中ケア

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

夏で負担のかかった頭皮にMONALIのMIHATSUシャンプーで3ヶ月の集中ケア

 

今日で8月も最終日。みなさんどのような夏を過ごされましたか?

日に日に短く感じる夏。私も今年は川にいったりと比較的夏らしいことができたのではと思っています。

例年に比べて少し肌もこんがり焼けたのかな??と思っています。しっかりとケアをしないと年齢を重ねれば重ねるほど肌の回復が間に合わない、、、といった事態におちいりますよね

 

頭皮も髪も同じです。なんなら一番太陽に近い頭皮は思っている以上に負担がかかっています。

日焼けをすると頭皮が乾燥し、過剰に脂がでます。脂が蓄積されたままになると抜け毛の原因へと繋がりますので日焼けによる乾燥対策が必要になります。

そこでおすすめなのが

MONALI   MIHATSUシャンプー

 

頭皮を優しく洗い、たっぷりと保湿していきます。抜け毛予防の成分も入り、頭皮のターンオーバーを助ける効果も期待できるアイテムです。

このシャンプー1本で約3ヶ月もちますが、

この3ヶ月継続して使用する

ということが本当に大切になります。

お肌は基本的にすぐには綺麗になりません。ある程度の期間が必要になり、その間に細胞が新しくつくられどんどん新しく入れ替わっていきます。この大事な時期にどれだけのお手入れをするかで頭皮と状態が変わってきます。

ちょうど季節の変わり目、夏のケアとしてMONALI MIHATSUシャンプーを1本使い切ってみませんか?

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

眠れる心安らぐマッサージ🍃神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。いつもありがとうございます。 神戸三宮オーガニッ …
ブログ

至福のセルフケア🛀🌹神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは✨いつもありがとうございます。神戸三 …
ブログ

都会のなかでもたくましく育つ大木

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top